安藤美姫、村上佳菜子と渾身の変顔を披露するも「やりすぎ!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。安藤といえば、2013年に『報道ステーション』(テレビ朝日系列)で女児を出産したことを明かし、世間を騒がせたことで知られている。以後、数多くの恋愛の噂があったものの、現在もシングルマザーとして子育てを頑張っているようだ。

 そんな安藤が18日、「When we get bored, this is what happening at the show. 美白効果抜群」とつづり、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子(23)と渾身の“変顔”を披露した。

 安藤のこうした投稿にファンからは、「美白効果が逆効果(笑)」「これはヒドイ」「二人ともやりすぎ!」といったコメントが多く寄せられている。

 確かに写真を見ただけでは安藤と村上かどうかも分からないレベルの変顔だった。この投稿の3枚目には変顔をしていない二人の写真もあり、「3枚目の美しさがすごい」「1枚目と3枚目の差がすごい(笑)」といった声も寄せられていた。村上はインスタグラムでたびたび変顔写真を披露していることから、今回の投稿も村上の提案だったのかもしれない。

「安藤美姫、村上佳菜子と渾身の変顔を披露するも「やりすぎ!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧