中居正広に「さすが」の声続出! 天才ダンス少年の素晴らしさを的確に解説 (1/2ページ)

日刊大衆

中居正広に「さすが」の声続出! 天才ダンス少年の素晴らしさを的確に解説

 7月16日放送の『なかい君の学スイッチ』(TBS系)に、天才ダンス少年が登場。MCの中居正広(45)が、そのダンスの素晴らしさを的確に解説し、視聴者を驚かせたようだ。

 この日の番組は「1本の動画で人生が変わった人SP」と題し、動画投稿をきっかけに人気者になった人たちを特集。その中でダンス動画が話題になっている、13歳の天才ダンス少年“TAKERU”が紹介された。

 TAKERUのダンス動画は、歌手でダンサーの三浦大知(30)がテレビ番組で絶賛したことで一躍有名に。その後、スタジオに登場したTAKERUは、中居たちの前で三浦の『(RE)PLAY』のダンスを生披露した。

 TAKERUは、曲の最初から華麗なステップを踏み、中学生とは思えないキレッキレのダンスを見せる。そのTAKERUの動きは、映像に映る三浦大知のダンスと完璧にシンクロしており、中居が思わず笑ってしまうほどハイレベルだった。

 そのTAKERUのダンスが終わると、中居は「なんだチミは!」とビックリ。さらに「キレもいいし、足の音がしないのがやっぱりいいな」「バタバタ音がしないので、常につま先立ちしている」と、中居はTAKERUのダンスのすごさを的確に分析しながら称賛した。

 中居自身は、中学2年生の頃からダンスを始めたと語りながら、「(TAKERUのダンスは)全然レベルが違うね、ビックリしちゃうわ!」と素直に脱帽していた。

「中居正広に「さすが」の声続出! 天才ダンス少年の素晴らしさを的確に解説」のページです。デイリーニュースオンラインは、なかい君の学スイッチ関ジャム完全燃SHOW三浦大知中居正広バラエティ番組エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧