山田優、「これはカッコイイ」撮影前のヘアメイク中の姿に大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に写る山田がカッコイイし綺麗だと話題になっている。この日の山田は「今日は、楽しみな撮影。。。 ワクワク。」とつづり、共にアップされた写真にはヘアメイク中の山田の姿が写っていた。

 山田がうつむいて鏡ごしに自撮りを撮っているだけの写真なのだが、コメント欄には「かっこいい!どんな撮影かなぁ」「撮影になると優ちゃんの顔がキリッとしてカッコよくなるとこが好きです、お仕事がんばってくださいね!」「優ちゃん綺麗」「優ちゃん カッコイイ! いっぱいモデルやってほしい」というような絶賛の声がたくさん寄せられていた。

 普段のSNS投稿では母の顔を見せる山田だが、モデルの仕事になると顔つきが変わるのはさすがである。楽しみな撮影の内容が気になるが、写真の仕上がりを楽しみにしたい。

「山田優、「これはカッコイイ」撮影前のヘアメイク中の姿に大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧