杉浦太陽、夫婦11回目の結婚記念日を迎えるもツッコミ殺到のワケとは?

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ 食べ太陽』より

 俳優の杉浦太陽(37)が自身のブログを更新し、妻でタレントの辻希美(31)との11回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。2007年に辻との結婚を発表した杉浦。11年前の7月19日に軽井沢で結婚式を挙げ、現在辻は第四子を身ごもっている。

 杉浦は19日に自身のブログを更新し、「結婚記念日」というタイトルのエントリーを投稿。「7月19日夫婦の結婚記念日です」とし、「11年前、軽井沢で結婚式を挙げた思い出」と振り返り、ピースサインをした二人の手を重ねた写真も投稿した。

 また、杉浦は「互いに感謝の気持ちを忘れずに…」と夫婦円満の秘訣を明かしつつ、最後には「これからも、よろしくお願いします」と辻にメッセージを贈っていた。

 しかし、この杉浦のブログ記事にネットからは、「おめでたいことだけどわざわざブログに書かないでふたりでお祝いしたら?」「先月が入籍記念日でこの日は結婚記念日?挙式記念日でいいのでは?」「入籍記念日?挙式記念日?どっちかの日を結婚記念日でひとつでよくね?」といったツッコミが集まっていた。

 先月21日には11回目の入籍記念日を迎えていた杉浦・辻夫婦。杉浦は「振り返るといろんな事を2人で一緒に歩んできました 新しい家族も増え、より賑やかになる家族!これからも一緒に歩んでいく人生が楽しみです!」とつづっていた。

「杉浦太陽、夫婦11回目の結婚記念日を迎えるもツッコミ殺到のワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧