安藤美姫、「涙が止まらない」デニス・テンを追悼する演技に感動の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫(30)が21日に自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。安藤は現在、プロスケーターとしてアイスショーに出演する傍ら、振付師としても活動していることでも知られている。

 そんな安藤がカザフスタンで刺殺された2014年ソチ冬季五輪フィギュアスケート男子の銅メダリスト、デニス・テン選手(25)への追悼の意を込めた演技をインスタグラムに投稿した。安藤はこの投稿に「スケーターとしてできること…これしかない…デニスへ想いをのせて… 同じ空の下…ありがとう…デニスに出会えた事は本当に幸せです!安らかに…」とコメントを添えた。

 安藤のこうした投稿に対しファンからは「涙が止まりません」「きっとテンさんに伝わっているです」「真に世界のために舞うことができる人です」などといった声が寄せられていた。

 安藤は今回の訃報で連日悲しみのコメントをインスタグラムで投稿し、今もまだ信じられない様子が伝わる。しかし、今回の投稿でデニス選手に想いを込めた演技をし改めて追悼した安藤。今回のデニス選手の訃報に多くのスケートファンに衝撃を与えたが、安藤も受け入れるにはしばらく時間がかかるのかもしれない。

「安藤美姫、「涙が止まらない」デニス・テンを追悼する演技に感動の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧