平愛梨、「W杯終わったし髪色戻したら?」金髪が不評すぎて物議に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より
インスタグラム:平愛梨(@harikiri_tairi)より

 タレントで女優の平愛梨(33)が22日自身のインスタグラムを更新して話題になっている。平はこの日、「いつだって綺麗なNANAさん 14歳の時に初めてお会いした時からスタイル変わらず本当に格好良すぎます」とつづり、MaxメンバーのNana(42)と自身の子供の3ショットを公開した。

 しかし、平の投稿は、こうした3ショットではなく別のことに注目が集まってしまい話題になっている。注目が集まったのは平の金髪だったようで、コメント欄では「髪の色、やめてーーー」「もう、ワールドカップが終わったからカラーを戻したらどう?」「髪色どーしたんですか?(°_°) 前のがいいです… ヤバイです」「みなさん言っていますが、髪の毛戻した方が似合っているよ!あと、授乳中なら髪の毛染めない方がいいかも。私は授乳終わってから染髪したよ」というような金髪反対の声が多く寄せられてしまった。

 しかしその一方で「髪色べつに自由やしいちいち言うことじゃないやん(笑)」「髪色は誰の為でもない自分の為にカラーしてると思うので、とやかく言うのはお門違いかと思います!愛梨さんは自分の信じるスタイルを貫いてください」などの金髪反対派に対立する声も上がっていた。

 夫であるプロサッカー選手・長友佑都(31)がW杯に出場するのに向け、おそろいで染めた平の金髪。W杯が終わった後も金髪のままなのは、意外と気に入っているからかもしれない。

「平愛梨、「W杯終わったし髪色戻したら?」金髪が不評すぎて物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、平愛梨エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧