辻希美、妊娠中にも関わらず連日猛暑のなかプール通いで批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が21日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。

 辻といえば、4人目の子供を授かり、現在はマタニティーライフを中心にブログをアップしており、たびたび炎上していることでも知られている。この日の辻は、「夏休みの始まり」というタイトルで記事を更新し家族でプールに訪れたことを明らかにした。

 しかし、辻は最近、悪阻がひどいことをブログに繰り返し書いていることもあり、ネット上では「この人本当に元気だね。こんな異常な暑さの中プールに行く妊婦さんって…」「命に関わる暑さだとこれだけ騒がれているのに、妊婦で悪阻もひどい辻さんがプールに行くのってどうして?」「妊娠中に何回プールに行くんだよ」「木曜日は記念日ケーキ、プールの前日には記念日ディナー、そしてプール遊びって本当にすごいな。落ち着きのない妊婦だな」というような批判や疑問の声が上がってしまった。

 さらに辻は「私もすっぴんで行っちゃたものだから顔が焼けて痛い」とも書いており、「日焼け止めも塗っていなかったてことなのか。妊婦としても自覚が足りないのでは?」などの声もみられた。辻の体調が悪くないのであればいいのだが、この暑さでプールへ行き日焼け止めも塗っていないとなると、このような批判の声が上がっても仕方がないのかもしれない。

「辻希美、妊娠中にも関わらず連日猛暑のなかプール通いで批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧