【恐怖】幽霊がハッキリ映った衝撃動画7選 / イギリス・プラックリー村の幽霊がヤバイ (1/3ページ)

バズプラス

【恐怖】幽霊がハッキリ映った衝撃動画7選 / イギリス・プラックリー村の幽霊がヤバイ

ghost-movie01

心霊スポットで肝試しをしたり、夜な夜な怖い話を語り合ったりするのは真夏の夜の醍醐味のひとつ。うだるように暑い日が続いているからこそ、せめて気分だけでもヒヤッとしたいものだ。

・幽霊がハッキリ映った衝撃動画8選
心霊体験を身近に感じたい人にオススメなのがYouTubeを使った動画鑑賞である。YouTubeには幽霊がハッキリ映った国内外の恐怖映像が多数投稿されている。今回はその中から衝撃的なものを8本紹介しよう。

1. かつて病院だった場所で映った幽霊
YouTuberが病院で撮影した動画に幽霊がハッキリと映り込んでしまっている動画。コメント欄からも視聴者がガチで信じている様子が伝わってくる程のクオリティだ。

2. ニコ生の配信中に映った幽霊動画
ニコニコ生放送の配信中に心霊現象が起こることは比較的多い。その動画がまとめられている。特に女性配信者の背後に映る幽霊の映像は衝撃である。

3. 横山緑の配信にも幽霊が映る
ニコニコ生放送を拠点に活動するインターネットコメディアンであり、立川市市議会議員でもある横山緑の動画にも幽霊がハッキリと映り込んだことがある。背後の影に注目してほしい。

「【恐怖】幽霊がハッキリ映った衝撃動画7選 / イギリス・プラックリー村の幽霊がヤバイ」のページです。デイリーニュースオンラインは、心霊幽霊写真カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧