浜崎あゆみ、「まさかの新ジャケ?」意味深なモノクロ写真にファン歓喜

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)がインスタグラムに投稿した画像がファンの間で話題になっている。22日、大阪でアリーナツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』の最終公演を行った浜崎。その場では秋から新たにライブツアーを開催することや、約2年ぶりとなるニューアルバム『T』を8月15日にリリースすることなどが発表された。

 そんな浜崎だが、23日にインスタグラムを更新し、複数の写真を、数時間ごとに分けて投稿した。白黒に加工された浜崎の毛先や唇、顔やなどが写されており、コメントなどは一切書かれていないものだった。

 しかし、この投稿に多くの浜崎ファンが反応。ニューアルバムのジャケット写真ではとの憶測が多く寄せられており、実際ツイッター上にも、「あゆのインスタ意味深!アルバムのジャケットかな?楽しみ」「まさかの新ジャケ?」「パズルみたいで更新が待ちきれない!」「あゆが謎の写真をインスタで着々と更新中…みんなもう推測できちゃってるみたいだけど、発表が楽しみだな」といった声が寄せられていた。

 久しぶりの浜崎の新作が詰められたアルバムにファンの期待も高まりつつある。ジャケット写真の焦らしもファンは楽しんでいるようだ。

「浜崎あゆみ、「まさかの新ジャケ?」意味深なモノクロ写真にファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧