スザンヌ、「光栄なご報告です」韓国観光大使に任命でエールが続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が24日付けで自身のインスタグラムを更新し、韓国観光名誉広報大使に任命されたことを報告した。任命式ではいつもと変わらぬ満面のスザンヌスマイルを見ることができ、やる気に溢れた様子が伝わってくる。

 スザンヌは「とーっても嬉しありがた光栄なご報告です。この度、#韓国観光公社 さんから#韓国観光名誉広報大使 に任命して頂きました。涙 わたしなんかでよいのかと思いますが、大好きな韓国??をみなさんと一緒の気持ちで、さらなる魅力を知り、学んで発信して行けたら幸せです。子連れ旅や女子旅などわたしの目線でのおススメスポットなどもこれから紹介して行けたらと思っておりますのでみなさんよろしくお願いします」と謙虚な姿勢でその意気込みをつづった。

 このスザンヌの投稿に対してファンからは、「おめでとう。韓国でもスザンヌちゃん人気者やね」「誇らしいことですね!」「完璧な大使になれるよ!」「すごい!韓国行きます!」「韓国の魅力を知れること楽しみにしてます。ファイティン!」などのコメントが届いており、スザンヌに多くのエールが寄せられた。

 スザンヌの人の心を温かくする特別な笑顔で、日韓の親交が深まることを期待したいものだ。

「スザンヌ、「光栄なご報告です」韓国観光大使に任命でエールが続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧