志田未来が実践している「異様な生活ルール」が恋路を阻んでいた!?

アサジョ

志田未来が実践している「異様な生活ルール」が恋路を阻んでいた!?

 7月25日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、8月3日公開の映画「僕のヒーローアカデミア THEMOVIE 2人の英雄(ヒーロー)」にゲスト声優として参加している志田未来と生瀬勝久がVTR出演。

 そこで志田未来の“奇行生活”が明かされた。

「洗濯物は必ず部屋干ししているという志田ですが、着るまで干しっぱなしなのだそうです。なのに、着る前に一度服を畳んでから袖を通すとのこと。まったく意味不明の行動に生瀬も困惑していましたが、志田によれば『洋服はちゃんと畳みなさい』という母の教えを守っていると主張。生瀬も『あなたのお母さんは間違ったことを言ってないけど、それは畳んでから仕舞うということだから』と、当たり前なツッコミを入れるのが精一杯のようでした」(テレビ誌ライター)

 続いてのクイズのコーナーでは、志田の「ラーメンを食べるときのルール」が出題され、異様なこだわりが明かされた。テレビ誌ライターが続ける。

「ラーメンは、必ず3本ずつ食べるというのです。しかも、それをレンゲに置き、スープなどで“バランスを取り”一気に吸い込むという食べ方。生瀬も『ラーメンの醍醐味が台無し!』と大声でツッコミを入れていました。志田といえば、日常生活におけるルールが厳重であることで有名。洋服と部屋着とパジャマは使い分けないといけないようで、一度パジャマに着替えたら、テレビを見るなどの行動をしてはいけないというこだわりがあり、泊まりに来た友人にも従わせているとか」

 2005年に「女王の教室」(日本テレビ系)で一世を風靡したのが12歳当時。今や25歳となった志田未来だが、熱愛のウワサがあまり出てこないのは、こうしたルールに合わせられるオトコがいないから、なのかも知れない?

「志田未来が実践している「異様な生活ルール」が恋路を阻んでいた!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、僕のヒーローアカデミアスッキリ志田未来洗濯物ラーメンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧