辻希美、「もう意味が分からない!」久しぶりに投稿した夕食写真に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が25日、自身の公式ブログ「のんピース」を更新して話題になっている。辻は4人目の子どもを授かり、現在はマタニティーライフを中心にブログを投稿中。だが、猛暑の中を遊び歩くなど妊婦らしからぬ行動が多く、SNSはたびたび炎上している。

 今回は「忘れとる…」というタイトルでブログを更新し、久しぶりに夕食の写真をアップ。メニューは筑前煮と、大葉とチーズを入れて巻いたささみフライという手の込んだものだった。

 しかし、辻のこうした投稿に対し、ネット上では「筑前煮に鶏肉入ってるのに、ササミフライ作っちゃう辻さんさすがカリスマ主婦だね」「つい最近まで悪阻がひどくて料理しながら鼻にテュッシュ詰めてたのにフライ作っちゃうんだねー本当に揚げ物すきだねー」「ごぼうとかも大きすぎじゃない?www切り方忘れてるの大根だけじゃないでしょwww」「ササミフライさ〜仕上げにパン粉上からぶっかけてるよね…もう意味がわからない」といった厳しい声が多数上がっている。

 タイトルの「忘れとる…」に関しては、記事の中で「夕飯に筑前煮を作ろうと思って野菜を切っていたら…。ふと大根て何切りだったっけ…??と、なり…。久しぶり過ぎて作り方忘れてる自分がいた」とつづっている。このあと筑前煮は無事に出来上がったようで何よりだ。

「辻希美、「もう意味が分からない!」久しぶりに投稿した夕食写真に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧