神田うの、「元気そうで良かった」つんく♂との2ショット公開に歓喜の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(43)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。神田といえばセレブリティな友人が多く、インスタグラムでもたびたび著名人との写真を投稿して話題となっている。

 そんな神田が25日、音楽プロデューサーのつんく♂(49)との2ショット写真を公開。神田はこの写真に「つんくさんとBBQ。久々に沢山お喋りして楽しい時間でした!お互いに若かったあの頃が懐かしい(笑)今は素敵なパパさんしてるんですよ。私もねー(笑)また飲もーねー(笑)」とコメントを添えた。

 神田のこの投稿にファンからは「つんくさんお元気そうで安心しました!」「つんくさんのお顔見れて嬉しい!」
「素敵な写真」といったコメントが寄せられている。

 つんく♂は2014年に喉頭がんを患ったことを公表し、2015年には声帯摘出したことを明かしている。以降、テレビなどの露出が少なくなっていたことから、今回の投稿で多くのファンが安心したようだ。さまざまなセレブと交流を持つ神田だからこそ、今回のような2ショットが実現できたのかもしれない。

「神田うの、「元気そうで良かった」つんく♂との2ショット公開に歓喜の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧