スザンヌ、「幸せでずっと笑いっぱなし」大満足の韓国旅行の様子明かす

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が自身のインスタグラムを更新し、二泊三日の韓国を楽しんだことを明かした。韓国観光公社から韓国観光名誉広報大使に任命されたことが発表されていたスザンヌ。それに併せ、スザンヌは23日から韓国を訪問。インスタグラムでも、オリジナルリップを作ったことや、韓国の民族衣装であるチマチョゴリを着て散歩したことを報告するなど韓国を満喫している様子を見せていた。

 そんなスザンヌだが、25日に再びインスタグラムで日本に帰国したことを報告した。スザンヌは、「ほんとにほんとに楽しいし、美味しいし、可愛いがいっぱいだし、なにより光栄で、幸せでずーっと笑いっぱなしだったよ」と感想をつづった。

 またスザンヌはヒョルマダン図書館を訪れたことやロッテタワーにあるスケルトンの床ではしゃいだなどのエピソードも公開。「ハプニングしかないくらい、いろーんなことが起こった」としつつも、「珍道中ながらも感謝でいっぱいの旅になりました」と大満足の韓国旅になったことを明かしていた。

 スザンヌのこうした投稿にファンからは、「可愛いです!今度韓国行ってみたい!」「楽しいお仕事でよかったですね!」「スザンヌさんのおかげで韓国のいいところを知れた気がします」といった共感の声が集まっていた。

「スザンヌ、「幸せでずっと笑いっぱなし」大満足の韓国旅行の様子明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧