辻希美、「誰でも作れるもの載せないで!」お昼ご飯の焼きそばに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元・モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が27日、自身の公式ブログ「のんピース」を更新して話題になっている。

 辻はこの日、「パパまるハウス‼︎」というタイトルで、お昼ご飯の焼きそばの写真と夫で俳優の杉浦太陽(37)の出ているCMの写真をアップしている。記事には「お昼ご飯は焼きそばday!ピーマンはたぁくんの畑で採れたピーマンだょー」とつづっているのだが、ネット上では焼きそばに対し、「料理本出すほどのカリスマ主婦ならもっとほかの主婦が作らないような料理作ってよー焼きそばなんか誰でも作れるし!」「ピーマンだけめっちゃ細切り…」「キャベツと人参大きくない?ピーマン細すぎるしセンスなさすぎだろ」というような厳しい批判の声があがってしまった。

 他にも「いい年してたぁくんて何だよ」「アラフォーの夫に世界発信でたぁくんってやめない?気持ち悪いよ」などの厳しい声もみられた。ピーマンは子供達が嫌いだから細切りなのだろうか。味には問題なさそうだが辻は普段の行動のせいで野菜の切り方まで批判されてしまうようだ。

「辻希美、「誰でも作れるもの載せないで!」お昼ご飯の焼きそばに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧