辻希美、「妊婦がタバスコなんて…」妊娠なのに刺激物の摂取に非難轟々

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が29日付で「Ciel Amour」というタイトルのブログを更新して話題になっている。

 Cielといえば辻一家が頻繁に利用しているハンバーガー店で、辻の母が切り盛りしていることでも有名だ。この日のブログ内容はタイトルから察しがつくようにCielのハンバーガーがメインとなっていた。辻は、「今日のお昼ご飯はCiel Amourのバーガーをテイクアウトしてお家でみんなで食べました。(中略)夏の暑い日に食べるシエルのバーガーは最強ね。私は家にあったタバスコをかけて食べたょー。最高最高。ご馳走さまでした」とつづり、同店のハンバーガーのPRに務めていた。

 こうしてハンバーガーをテイクアウトして、お昼ご飯として食べるのは子どものいる家庭であればよくあることだろう。しかし現在の辻は第四子を妊娠中ということもあり、ネット上では呆れ声が一斉にあがってしまった。

「妊婦なのに、食生活見直さないね!辛いタバスコ たんまり掛けたんじゃない」

「妊娠中って辛い系食べても大丈夫なんですか?」

「妊婦さんがタバスコなんてかけていいの?」

「タバスコわざわざかけるんだ?妊娠してても刺激物ガンガン摂るね~」

「妊婦が刺激物…本当に妊娠してるの?普通、控えない?」

 妊娠中は赤ちゃんを気遣い塩分や刺激物を控えている女性が多いだろう。今回、辻がどれだけの量のタバスコをかけていたかは分からないが、第四子妊娠中ともなるベテランママとして、あまり間違った行動をとって欲しくないものだ。

「辻希美、「妊婦がタバスコなんて…」妊娠なのに刺激物の摂取に非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧