水原希子、「肌が本当に綺麗」すっぴんでフジロック満喫する姿に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(27)が自身のインスタグラムを更新し、27日から29日に掛けて新潟県で行われた国内最大級の音楽フェス・フジロックフェスティバル’18を楽しんだことを明かした。

 水原は30日にインスタグラムを更新し、フジロックで初来日したアメリカのR&Bシンガー、カリ・ウチスのパフォーマンス動画を投稿。「#フジロック日記」とハッシュタグを付けつつ、「She’s so hot!」と感想をつづっていた。

 また、その後も5年ぶりにフジロックに出演したアメリカ出身のラッパー、ケンドリック・ラマーの動画も投稿し、「Yabai 踊った かっこよすぎた!」とフジロックを楽しんだ様子を見せていた。

 水原は自らの「すっぴん風」の顔写真も公開し、こうした一連の投稿にファンからは、「肌が本当に綺麗」「有名人もフジロックに行くんだ!」「こんな位置に希子ちゃんがいたなんて!」「本当に素晴らしいですね!羨ましい!」といった声が集まっていた。

 また、その後も、マック・デマルコとそのステージにサプライズ登場したコナン・モカシンのパフォーマンスを後ろからとらえた写真も投稿。なぜステージに水原が上がっているのかについて説明はなかったものの、「え、マックとコナンをステージ上から見てるって。え、夢なの?ってなってた」と感動もつづっていた。

「水原希子、「肌が本当に綺麗」すっぴんでフジロック満喫する姿に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧