スザンヌ、「これはセクシーだわ…」真っ赤なワンピース水着に歓喜の声が続出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が30日付けで自身のインスタグラムを更新して話題になっている。この日スザンヌは、友人たちと一緒に夏を満喫している様子をアップし、ラグジュアリーな雰囲気漂うプールサイドで水着姿を披露した。以前はハイウエストタイプのビキニが好評を得ていたが、今回は真っ赤なワンピースタイプの水着をオシャレに着こなしている。

 スザンヌは「今日もプール。子供たちの元気さに脱帽。真っ赤のワンピースな水着は@mystic_pr の。後ろのあきが大人も着れるし、ワンピースタイプは激しく動いても安心」と綴っている。

 自身のインスタグラムでは度々水着姿を投稿し、さまざまなタイプの水着を着こなしているスザンヌ。今回の安心して着られる水着に対してファンからは、「真っ赤な水着もお似合いですね〜!激しく動くのですね〜」「うわ、これはセクシーだわ」「赤色無茶苦茶似合ってる!」「赤の水着もバッチリ似合いますね」など、称賛コメントが多く寄せられていた。また、「スタイル抜群羨ましい」という声もあがっており、衰えを知らない抜群のスタイルにも注目が集まっていた。

 子を持つ親からも一定の支持を受けているスザンヌ、親目線での情報発信を今後も続けてくれることを期待したい。

「スザンヌ、「これはセクシーだわ…」真っ赤なワンピース水着に歓喜の声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧