小林麻耶、「今までは堪えてきたけど…」週刊誌の”海老蔵”報道に怒り爆発

デイリーニュースオンライン

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」より
小林麻耶オフィシャルブログ「まや 日記」より

 フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。小林は先月27日、4歳年下の一般男性と結婚したことをブログで発表。ファンをはじめ、義弟で歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)からも祝福の声が寄せられたばかり。

 そんな小林が1日に「週刊誌の皆様へ」と題したブログ記事を投稿した。小林の結婚相手の男性が「海老蔵に似た雰囲気」という一部週刊誌の報道を受け、怒りをあらわにした格好だ。

「正直、真逆な雰囲気です。麻耶の知人に、お伝えくださいね!!!今までは、ぐっと堪えてきましたが、わたしには大切な旦那様と旦那様のご家族がいます。妹を偲ぶ会で海老蔵さんとの変な記事を書かれないように妹に頼んだのですが、天国には届かなかったので、自分で言うことにします。海老蔵さんとは、家族です。それ以上でも、それ以下でもありません。何もありませんから!!!」と週刊誌に対して物申した。

 この内容に、ファンからは「麻耶さんは麻耶さんの幸せに生きて下さいね」「みんなは わかってるよ~!麻耶ちゃんは麻耶ちゃん」「良く言った!」といった励ましや称賛の声が多く寄せられている。

 以前から一部週刊誌で海老蔵との再婚がたびたび噂されていた小林。今回の結婚発表で、ようやくはっきりと否定できるようになったのだろうか。

「小林麻耶、「今までは堪えてきたけど…」週刊誌の”海老蔵”報道に怒り爆発」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧