辻希美、久々に愛情たっぷりの家庭料理を公開もツッコミの嵐

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとしても活躍している辻希美(31)が1日付で、ファンが楽しみにしている夕食の写真をアップした。

 辻はこの日、「コロッケ きゅうりとツナのサラダ 鯖の塩焼き 冷奴 ハヤシライス(お昼の残り)でした。衣づけの中でもコロッケの衣づけが1番嫌いな私ですが、、、子ども達が好きなので気合いです。(省略)」と綴り、自身に活を入れ食事作りに励んでいたようだった。

 辻家のテーブル上いっぱいに並んでいるおかずは品数も多く、食べ盛りの子供たちのためにバランスも考えられているように思われた。コロッケがメインのようで、一見すると、どこにも落ち度は感じられない。しかし、こうした辻の愛情がたっぷり込められた幸せ溢れる夕食風景にも、一部のネット上では、「相変わらずな献立で」「小麦粉と卵はまだしも、あんなお皿でパン粉つけたらこぼれそう」「辻一族のハヤシライスって豚肉なの?」「ハヤシライスは美味しいのでしょうか?見た目とっても水っぽいけど」などおかず一品づつに厳しいツッコミが噴出していた。

 各家庭によって作り方や味付けは千差万別だろう。その違いがあるからこそ家庭の味やお袋の味というものが生まれてくる。その点において辻の家庭料理はよく手が込んだものだと感じるのだが、どうにもファンの視線は厳しかったようだ。

「辻希美、久々に愛情たっぷりの家庭料理を公開もツッコミの嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧