スザンヌ、「この笑顔に癒される」自撮り写真が可愛すぎると称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントで女優のスザンヌ(31)が2日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。スザンヌはこの日、「暑いけど、楽しくて、嬉しくて、幸せな撮影!おでこつるんと前にでればいいな。←たぶんむり。」とつづり、自撮り写真をアップした。

 この写真にうつるスザンヌの笑顔が可愛すぎるとファンの間で話題になっていて、コメント欄には「ほんとに笑顔かわいい!癒された」「いつも癒される笑顔ありがとう」「かわいい!スザンヌちゃんの笑顔ほんとうに大好き」「スザンヌさんの笑顔、最高」というような、スザンヌの笑顔を絶賛する声が殺到している。

 スザンヌに女性ファンが増え続けるワケは、ママとしてもモデルとしてもいつも笑顔で輝いていることにあるのかもしれない。

「スザンヌ、「この笑顔に癒される」自撮り写真が可愛すぎると称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧