成宮寛貴、「ドキドキする…」夕日の中に佇む横顔にファンうっとり

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が2日、自身のインスタグラムに夕日の中に佇む写真をアップして話題になっている。成宮はこの日、「Purple Sunset #散歩#bike」とコメントし、共に2枚の写真をアップした。どちらの写真も成宮の後ろ姿なのだが、少しだけ横顔も見ることができるもので、ファンには嬉しいプライベートの素顔が垣間見れた。

 こうした成宮の投稿に対してコメント欄には、「成宮くんおはよう。綺麗な夕陽ですね絵になるなぁ」「凄く綺麗な所ですねーなりくんの佇む姿が、素敵過ぎるよ」「綺麗な夕日。それを見つめているナリくんの姿にドキドキする…ありがとう」「なんて素敵なんでしょう。うっとりしてしまった。ありがとう」と、称賛のコメントが多く寄せられていた。

 投稿するたびに、たくさんのコメントやいいねが寄せられる成宮のインスタグラム。成宮の俳優業の復帰を願う声が上がっていることも少なくない。今はその時ではないようだが、インスタグラムがファンとの貴重な交流の場になっているのは間違いない。

「成宮寛貴、「ドキドキする…」夕日の中に佇む横顔にファンうっとり」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧