ローラ、筋トレ中の食事メニューを公開も物議に「この量で栄養は…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@workout_330)より
インスタグラム:ローラ(@workout_330)より

 モデルでタレントのローラ(28)が5日、自身のトレーニング風景を主に投稿するインスタグラムのワークアウトアカウントに投稿した写真が話題となっている。

 ローラは先日、このアカウントに現在の体重なども公開しながら日々トレーニングを続けていることでも話題となっていた。そんなローラが5日、「Washoku is the best」とコメントを添えて食事メニューを公開した。

 そのメニューは様々な種類の和食。いかにもバランスが摂れているような内容だった。ローラのこうした投稿にファンからは、「すごい豪華!やっぱり和食が栄養あるんですね」「どうしても洋食が多くなりやすいので私も和食にします」などといったコメントが多く寄せられている。

 その一方で「これだけ?やっぱり少量なんだね」「この量で栄養はしっかり摂れるの?」「やっぱり白米は食べないの?」などといった疑問の声も集まっている。

 以前、体重は気にしないと公言していたローラ。しかし今回の投稿では、彼女のような健康的なスタイルになるにはやはり少量なのかと落胆する声も寄せられていた。

「ローラ、筋トレ中の食事メニューを公開も物議に「この量で栄養は…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧