スザンヌ、「本当にすてきなママ」息子に頬ずりする姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が5日付けで自身のインスタグラムを更新し、息子と約束していたディズニーランドを満喫したことを報告した。この日アップされた写真には、スザンヌが息子と一緒にディズニーキャラクターをモチーフにしたキャップをかぶったペアルック姿が披露されている。スザンヌは見事に一般客に溶け込み、息子と頬を寄せ合うラブラブな時間を過ごしてきた様子だった。

 スザンヌはこの日、「そして約束していたディズニーランドへ。息子はサリー、わたしはミッキーのぼんぼんキャップ。げきあつ覚悟だったけど、夕方からだったのと風があったのでまだ過ごしやすかった。(中略)やっぱりディズニーランドはほんとに夢の中にいるよう。通りすがる人みーんなが笑ってた癒。幸せになれる場所。」と綴った。

 スザンヌのこうした投稿に対してファンからは「息子くんの約束を守るスザンヌちゃん、素敵」「息子さんと満喫してる様子がよくわかる。まだまだ楽しんであげてね!」「最高なママですね!愛情たっぷり〜〜‼」「幸せな場所で幸せな写真、全部ステキです」「本当にすてきなママですね」などの称賛コメントが寄せられている。

 スザンヌは多忙な仕事の合間を縫いながらも、息子と過ごす時間をしっかりと確保しているようだ。今年の夏は異常気象ともいえるほどの連日の酷暑であるが、そんな中でもスザンヌは暑さに負けずにパワフルなママであり続けているのかもしれない。

「スザンヌ、「本当にすてきなママ」息子に頬ずりする姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧