木下優樹菜、映画館で堂々と両手にビールも「飲みながら歩くとかダサ」と賛否両論

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が、7日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下がこの日投稿した写真には、両手にビールを持って飲みながら歩く様子の木下が映っていた。木下は「ミッションインポッシブル」と綴り、夜の映画鑑賞を楽しんだ模様で、子どもに邪魔されない大人のお楽しみの時間を過ごしていたようだった。

 木下のこうした投稿に対してファンからは「ブレてますなーw楽しいんだろうなって伝わる(笑)」「ブレブレインポッシブルじゃないですか!撮影が。」「めっちゃボケてるよ~」「ビールうまそ!お疲れ様です!」「だぁくんと見たの?」などさまざまなコメントが寄せられるなど反響も大きかった。

 そんな木下のプライベートタイムに多くのファンが興味津々の中、一部では「飲みながら歩くとかダサ」という厳しい声も寄せられていた。

 仕事や家事から解放された深夜は奔放になれる大人の自由な時間なのであろう。しかしながら、多くの人が訪れる映画館で歩きながらビールを飲む行為は決して褒められたものではない。旦那に対して厳しい一面を見せることも多い木下だが、普段の言動に説得力がなくなってしまわないように、最低限のマナーは守った方が良かったのかもしれない。

「木下優樹菜、映画館で堂々と両手にビールも「飲みながら歩くとかダサ」と賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧