辻希美、「お洒落に見えない!」家族で石垣島旅行を満喫もなぜか批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在第四子を妊娠中の辻希美(31)が7日付のブログで、石垣旅行2日目の様子を報告した。辻はこの日、朝食バイキング→スイカ割り大会→プール→海、という流れで家族そろってひとしきり遊んだあとはビーチでおやつを楽しんだようだ。

 辻はブログで「おやつはガッツリ海鮮ピザとタコライスを食べました。ビーチで食べるピザは最高だね」とつづったとおり、天候にも恵まれた辻一家は石垣島を目一杯満喫しているようだった。

 しかし、こうした辻の投稿に対し、ネット上では、「芸能人ならもう少し毎日が潤った生活のブログを見せてほしいけどね」「金があるはずなのに、お洒落じゃないんだよね。見てても楽しくないのは確実」「海の見えるレストランでフルーツ食べながらゆったり家族で過ごせばいいのに」「沖縄来てまでこんな食事させなくてもいいのに。何しに沖縄来たの?」など相も変わらず批判の声があがってしまっていた。

 旅行シーズン真っただ中であるこの時期に家族5人そろって沖縄旅行に行くあたり、さすが芸能人という印象だ。しかしその一方で、辻一家の沖縄での行動はブログを見る限り一般旅行客のそれと大して代わり映えがないという側面も否めない。何だかんだ言われながらも、いかにも芸能人のようなゴージャスかつセレブリティな振る舞いを期待されているのかもしれない。

「辻希美、「お洒落に見えない!」家族で石垣島旅行を満喫もなぜか批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧