成宮寛貴、「自由すぎてセクシー!」ヘアカラー中の喫煙姿が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が自身のインスタグラムに投稿した写真がファンの間で話題になっている。2016年に俳優を引退した成宮は現在、主に海外で生活しているようでインスタグラムにもたびたび日常生活の様子を投稿している。

 そんな成宮が7日、「At hair salon」というコメントともに、ヘアカラー中の姿のまま外で煙草を吸っている自身の写真を投稿した。

 成宮のこの投稿に対し、ファンからは「カラー中にタバコ(笑)」「自由すぎる!」「待ち時間を有効活用してますね」「自由すぎてセクシー」といったコメントが多く寄せられている。

 成宮はこの投稿の2日前に短くカットした髪の後ろ姿のみを公開し、ファンを喜ばせたばかり。今回はヘアカラー中の姿ということもあってか、新しい髪型になった成宮を楽しみにしているファンも多いようだ。

相変わらず海外で自由気ままに生活している様子の成宮。引退後も多くのファンから俳優業への復帰を期待されているが、今後もずっとこのような生活を続けていくのかが気になるところだ。

「成宮寛貴、「自由すぎてセクシー!」ヘアカラー中の喫煙姿が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧