益若つばさ、「こんなお母さん羨ましい」親子でポケモンGO楽しむ姿が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(32)が8日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。益若はこの日、ゲームアプリ『ポケモンGO』を息子と一緒に楽しむ写真を披露し、「そして最近また再開しましたポケモンGO。ホテルの目の前の山下公園や中華街でもポケモンつかまえたよ。噴水前でみんなでレイドバトルをしたけど強すぎた。ポケモンGOやると子どもたちがどこまでも歩いてくれるから良いね!笑 息子がポケモンと撮ってくれたよ。うまく撮れてるかな?」とつづっている。

 益若のこうした投稿を見たファンからは、「こんなお母さん羨ましい美しすぎる」「こんな可愛いママおるん?!可愛すぎるよ」「良いね、息子さんと仲良くて良いね」「こんなに綺麗なお母さんってヤバイですね」といったコメントが寄せられ、益若の素敵なママぶりに盛り上がっていた。

 さらに、益若は「先日は、ホテルニューグランドにて、親子ハンバーグ教室へ。プロの味を息子と一緒に教わってきたよ!」ともつづっている。仕事で忙しい中、子どもたちとのコミュニケーションを大切にする姿に好感度もアップだ。夏休みも親子で楽しく過ごしてほしいものだ。

「益若つばさ、「こんなお母さん羨ましい」親子でポケモンGO楽しむ姿が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧