misono、「離婚危機は一切ない」と弁解するも「どうでもいい」と呆れ声が続出

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 歌手のmisono(33)が8日に更新した自身のブログが話題となっている。misonoは今月1日に放送した『運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?』(テレビ朝日系)にて、夫でHighsidEのドラマー、Nosuke(29)に課す“過酷なルール”を暴露し、ネット上では「人としてどうかと思う」「旦那さんがかわいそう」といった声が殺到したことで話題となっていた。

 これについて、misonoはブログで「婚約をしてからは『離婚』『嫌い』という言葉を“口にした日”が、2人とも『1回もない』し!付き合ってる期間中も、自分は…すぐに『別たいなら、別れる?』と言ってしまってたけど(笑)Nosukeから『別れよう』と、言われた事が1度もありません(中略)misoNosuke、2人の“たった数秒間”を見ただけで…判断されるだなんて?!(中略)悲しくて、寂しくて、切なくて、もどかしい、世の中だわ…『愛し合ってます』し『笑い合えてます』し『離婚危機』は、一切ありません(笑)」と投稿した。

 これに対し、ネット上では「この流れ何回目?もう飽きた」「頭が悪いせいなのか、いい加減学習してテレビ出演やめればいいじゃん」「どうでもいい」といった厳しい声が殺到している。

 misonoは以前にもNosukeの発言で炎上し、その際もブログで弁解していたことから、さすがにうんざりしている人が多いようだ。「二人の仲が良いならそれでもういいよ」と呆れた声も寄せられる結果となった。

「misono、「離婚危機は一切ない」と弁解するも「どうでもいい」と呆れ声が続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧