石田ゆり子、「今さらなぜ?」動物用のインスタ開設も賛否両論の物議に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(48)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。飼い犬や猫の写真が多いことで知られる石田のインスタグラム。実は石田のファン以外に、動物好きのフォロワーも多いようだ。

 そんな石田が8日、現在のインスタグラムアカウントとは別に動物用の新たなアカウント(@snowhoney3ohagi)を開設したことを報告した。

 石田のこの投稿に、ファンからは「早速フォローしました!」「両方とも更新が楽しみです」といったコメントが寄せられ、動物用アカウントには既に36万人以上のフォロワーが集まっている。

 しかし、その一方で「アカウント1つのままがいいな」「石田さんのインスタは既に動物ばかりなのに、なぜ?」といった疑問の声も。以前、動物の写真ばかりを投稿していたことで「つまらない」という声が多く寄せられたことを気にして別アカウントを開設したのかもしれないが、今さらだと感じた人も少なくないだろう。

 石田は「2つのアカウントを持ってみたものの、正直混乱しております。もしかしたら、やはり1つに戻すかもです…8月いっぱいお試し期間ということにしたいと思います。フォローしてくださっているみなさま、そんな気持ちでいてくださると嬉しいです」と今の正直な気持ちをつづっている。果たして、来月からは一体どうなるのだろうか。

「石田ゆり子、「今さらなぜ?」動物用のインスタ開設も賛否両論の物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧