紗栄子、「田舎なのに…」地元・宮崎でのコーデ写真が意外なところで話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が8日付けで自身のインスタグラムを更新して話題になっている。現在、2人の息子と日本に長期帰国している紗栄子は、夏休みの様子を次々と投稿しているだけでなく、西日本を襲った豪雨被害の復興支援などにも積極的だ。そんな行動力溢れる紗栄子が今回投稿した写真が注目を集めている。

 紗栄子はこの日、「10年くらいお世話になっている、大好きなブランド、snidelのロゴのデザインが『SNIDEL』にリニューアル。(中略)私がびっくりしたのはSNIDELのインスタグラムでもEC機能にいち早く対応しているので便利だなぁと。近くにお店がない方は便利なのでぜひ覗いてみてくださいね。私の私服も...」と綴っているのだが、ファンの間では別のところに注目が集まったようだ。

「紗栄子さんがいるだけで、山形屋前の歩道がこんなにオシャレに」
「いつもの宮崎の風景なのにオシャレに見えます。笑」
「何か嬉しい〜〜宮崎山形屋前だ!!」
「かわいい!田舎のデパートの前でこんなに映えるなんて」

 この日アップされた写真は地元・宮崎で撮影されたのだが、紗栄子が被写体ということもあり、いつも見慣れているはずの山形屋周辺の風景に洗練された印象を持ったファンは多いようだった。ただそこに一人で佇むだけで街の印象をガラリと変えてしまう恐るべき存在感、これぞ紗栄子の持つオーラの力なのかもしれない。

「紗栄子、「田舎なのに…」地元・宮崎でのコーデ写真が意外なところで話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧