桐谷美玲、「三浦くんが羨ましい!」すっぴん風のパジャマ姿に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(28)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。桐谷は先月25日に、俳優の三浦翔平(30)と結婚したことを報告して世間を驚かせたばかり。

 そんな桐谷が12日、「べろべろぱとらさんHBD!!日付変わって12日、7歳になりました。ケーキは明日ね、今夜は私のイチゴちゃんパジャマでお祝い。笑」と桐谷の愛犬“パトラちゃん”の誕生日をパジャマ姿でお祝いしたことを報告した。

 桐谷のこの投稿にファンからは「美玲ちゃんのパジャマ姿が可愛すぎ!」「ワンちゃんも可愛いけど、美玲ちゃんかわいい」「いちごのパジャマなんだ!似合うな(笑)」など、桐谷のすっぴん風の素顔とパジャマ姿に反響の声が多く寄せられている。

 このほかに「まさか旦那さんとお揃い?(笑)」などといった三浦も同じパジャマを着ているのではないかと期待している声や「三浦くんがうらやましい!」といった男性ファンからのコメントもあった。新婚ホヤホヤの桐谷。確かにこんな可愛いパジャマ姿の奥さんがいるなんて羨ましい限りだ。

「桐谷美玲、「三浦くんが羨ましい!」すっぴん風のパジャマ姿に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧