神田沙也加、困り顔の自撮り写真が「可愛すぎる!」と話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 神田沙也加(31)が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。神田はこの日、「今日ナレ録りで、どうしても噛んじゃう鬼門ワードがあって。2回リテイク出しちった。がっでーむ」というコメントと共に、困り顔で口に指を当てている自撮り写真をアップした。

 神田の珍しい困り顔が公開されたことで、ファンからは、「さやちゃん、何怒ってるの?と思ったら、お仕事で噛んでしまったから唇となるわけだ。でもね、さやちゃん!可愛すぎるから」「お仕事お疲れ様です!でも、そんな困った顔の、さやちゃんも、可愛いです」「困り顔かわえー!」「今日も美しすぎる…!お疲れ様です」など称賛の声が相次いでいた。

 他にも神田が噛んでしまった鬼門ワードは一体どのような難しいものだったのか知りたい、という声も多く上がっていた。しかし鬼門ワードでリテイク2回のみで済むのはさすがの実力か。

「神田沙也加、困り顔の自撮り写真が「可愛すぎる!」と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧