鬼束ちひろ、「知人からの贈り物」に怒り表明で共感の声が続出のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:鬼束ちひろ(@onitsukachihiro)より
インスタグラム:鬼束ちひろ(@onitsukachihiro)より

 歌手の鬼束ちひろ(37)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。鬼束といえば先月、インスタグラムで「大切な人からのプレゼントです」と綴り、3年前から結婚をしていたことが明らかになったばかり。

 そんな鬼束が12日に「地元の知り合いからフルーツが!!!でもなまものは。。」と怒りの絵文字入りで投稿した。写真には、中を開いて中身が見えるように段ボールを抱えた固い表情の鬼束が写っている。箱の中には無造作に入れられたフルーツが確認できる。

 さらに、コメント内でフォロワーからのコメントに返信するかたちで「いままで、これ系で2回寝込みました。笑笑」と明かしている。鬼束のこの投稿にインスタグラム上では「分かります。今の時期は少し生もの控えてほしいですよね」「気持ちは有り難いんすけどね。腐ってたら(笑)」「あれ?クール便とかでもないようですね?これは心配になる」などといった共感の声が多く寄せられていた。

 今月に入り、暑い日が続く日本。今年は特に猛暑となり多くの人が体調を崩している。そんななか、クール便でもない生ものの贈り物に、さすがの鬼束も疑問を持ってしまったのだろう。ファンの中では「私も誰かに贈るときは気を付けなきゃ」といった声もあったように、鬼束の今回の投稿が役に立った人も少なくなかったようだ。

「鬼束ちひろ、「知人からの贈り物」に怒り表明で共感の声が続出のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、鬼束ちひろエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧