輝く!有名人スキャンダル大賞2018上半期(2)「たけし独立」に謎の忖度 (1/4ページ)

アサ芸プラス

輝く!有名人スキャンダル大賞2018上半期(2)「たけし独立」に謎の忖度

 日大アメフトもレスリング協会のパワハラもすっかり風化したな。

 レスリング協会みたいなのは、地方では当たり前だけどね。パワハラと人脈で、有力者がいてさ。

 回し合いだろ。

 そう。持ちつ持たれつで、少々の不正には目をつぶり、権力とカネの回し合いってのは普通のこと。その巨大版が日大だから。

 完全にムラ社会だ。

 不思議だったのは栄監督の横に、なぜ千原せいじがいたのか?

 せいじの人脈、ホントに凄いわ。あんなに親しげにしゃべんないよ、初対面でね。

 麿(登坂淳一)だって、セクハラでミソ付いちゃって、売り物にならない。

 この世界、セクハラだけはご法度。ダンカンさんは「もう若い女と口をきかない」って言ってるよ(笑)。ダンカンさんの存在自体がパワハラ&セクハラの鬼だから。

 急激に、世界的にそういう流れになったからね。

 その中でだよ、かつてセクハラで問題になったフジテレビの長坂哲夫。飛ばされちゃったんだけど、この間の大阪地震でレポーターがいなくなっちゃって、「お前、出ろ」って言われてしゃべった。いよいよ復活かと、(フリーをもくろんで)他局に売り込んでみたものの、「いらねえ」と断られたという噂も(笑)。

 要は辞めさせられないんだな。だから、ずっといる。メチャクチャ酒癖悪いという説もあるし。

 それで飼い殺しにされて。

 アナ時代のワールドカップの実況は、かなり評価されてたんだけどね。

 でも、ヘタにおっぽり出すと、(長谷川)豊のように。

「輝く!有名人スキャンダル大賞2018上半期(2)「たけし独立」に謎の忖度」のページです。デイリーニュースオンラインは、水道橋博士玉袋筋太郎宇多丸ビートたけし吉田豪エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧