木下優樹菜、「車のセンスも抜群!」豪華な愛車遍歴に驚きの声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が12日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下はこの日、有名人の愛車遍歴を紹介する番組『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!』(BS日テレ)にゲスト出演したことを報告した。

 木下のインスタにはMCを務めるお笑いコンビ・おぎやはぎとの3ショットや自身の愛車写真などがアップされ、豪華な高級車を乗り継いできたことが一目でわかるものだった。木下は「8年前、乗ってたキャデのSRXにまた会えて乗れたり、サプライズで、わたしが近い将来乗りたいエスカレードに乗れたり昔ずっと競馬の番組でお世話になっていたおぎやさんのお2人と久々にいっぱい話せて楽しかったー」とつづっている。

 木下のこうした投稿に対して、ファンからは「車似合いすぎて憧れます!」「女性で乗りこなしてるとか流石です!」「車のセンスも、抜群ですね。車好きな女性は、素敵」「かっこよすぎ!お似合い!」などの称賛コメントが殺到している。

 木下に車好きのイメージはなかったが、芸能人らしく高級外車を乗りこなしてきたようだ。二人の子を持つ母親として、運転には十分気をつけながらカーライフを楽しんでほしい。

「木下優樹菜、「車のセンスも抜群!」豪華な愛車遍歴に驚きの声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧