紗栄子、バスルームでの大胆な自撮りが話題に「美し過ぎるナイスショット」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(31)が13日付で更新した自身のインスタグラムが話題となっている。以前から実際に愛用しているコスメやファッションなどを紹介している紗栄子。この日投稿したのは、プチプラで誰にでも手の届きやすいボディソープについてだった。

 紗栄子はこの日、「リニューアルしてから使いだして2ヶ月ほどたつメルサボンのボディーソープ。ロンドンのお家と日本のお家に1本ずつ置いています。子供達も夏休みで毎日アクティブに遊んでおり、シャワーやお風呂にたくさん入るので、刺激の少ないお肌に優しいこの1本を使ってもらっています。"石けん100%"で肌馴染みのいい泡で、お肌は潤いながらさっぱりな洗い上がりですよ」とつづっている。バスルームらしき場所での大胆な自撮り写真も添えられていた。

 紗栄子のこの投稿に対して、ファンからは「その今日の可愛いさに感動!」「美し過ぎるナイスショット」「真似して使ってます」「早速買いまーす」「ボディーソープなくなったら検討してみます!」といったコメントが届いている。

 素肌美人として知られる紗栄子の愛用コスメに興味を持つ女性は多いだろう。それがプチプラとなればさらに反響は大きく、同時に紗栄子自身の好感度も上がっているに違いない。

「紗栄子、バスルームでの大胆な自撮りが話題に「美し過ぎるナイスショット」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧