ダレノガレ明美、「短期留学かレッスンか…」英語習得に意欲で反響続々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が13日、自身のツイッターを更新した。ダレノガレはこの日、「今まで一生懸命勉強してこなかったのに、今勉強したい気持ちがきた!今更?って思う人いるかもしれないけど、今更?って思う人と今からでも遅くない!って言う人さまざまだろうな!」と投稿し、その前には「英語学びたい!短期留学するか英語レッスン受けるか迷う…短期留学興味あるんだよね」ともつづっていた。

 ダレノガレのこうしたツイートに対し、ファンからは「何歳からでも遅くありません。『今勉強したい気持ちがきた!』のなら今勉強すべき運命です。がんばってくださいね」「遅いわけないだろ!がんばってちょ」「素晴らしい!その気持ちは大切だと思います!やりたいときがヤリドキです!頑張って下さい!」「今更はないよ!やろうと思った時が始める時。今更とか歳とか関係ない。どれだけ本気で取り組めるかが大事」といった応援メッセージが多く寄せられていた。

 どのようなきっかけがあったのかは分からないが、学びたいという気持ちに遅いということはないだろう。ダレノガレにはぜひとも頑張ってほしいものだ。

「ダレノガレ明美、「短期留学かレッスンか…」英語習得に意欲で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧