浜崎あゆみ、「このコンビ好き!楽しみ」ダンサーとのリハ風景に反響続々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が13日、自身のツイッターを更新して話題になっている。この日の浜崎は「久しぶりのリコ @CHELICOPY とのリハーサル無事に終了。スタジオでのこのツーショットなかなかレアやね。そして今日一日を頑張ってくれたみんな、本当にありがとう。まだまだ走り続けますよー!!」とつづり、以前浜崎のバックダンサーを務めていたダンサー・LICO(リコ)との2ショット写真を投稿した。

 浜崎のこうしたツイートを見たファンからは「久々にリコちゃんとの2ショットが見れて嬉しい〜っ」「ayuちゃんとリコちゃんのツーショット!めっちゃ大好き〜!ステージでもまた見たいなぁー」「あゆちゃん、りこちゃんコンビ好き!楽しみだな」「ひゃー ayu、LICO2ショットたまらない素敵!」といった喜びの声がたくさん寄せられていた。

 馴染みのバックダンサーと久しぶりの2ショットということもあり、ファンから大反響を得た今回のツイート。「#anation2018」のタグが付けられていることから、今月大阪と東京で開催される音楽フェス「a-nation 2018」でコラボステージが見ることができそうだとファンも期待している。どのようなステージを見せてくれるのか、楽しみにしたい。

「浜崎あゆみ、「このコンビ好き!楽しみ」ダンサーとのリハ風景に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧