木下優樹菜、体調不良のなかスッピン顔に称賛の声相次ぐ「10代で通る!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が、13日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下は先日から子ども達の風邪が移ってしまったことを報告していたが、この日は体調が優れない中での投稿であるにも関わらず美しいすっぴん姿を披露している。

 木下はこの日、「きょうは一生パジャマ、一生ぼさぼさ、一生すっぴん、一生食べて、具合悪りぃ姉さんの隣でバラエティYouTube見あさる。」と綴り、さらに「ひーまー。ひまひまひまー。ともだちよーおもしろムービー待ってる」と呼びかけていた。

 この木下の投稿に対してファンからは、「かっこいいし、かわいいし完璧!」「すっぴん可愛いすぎ!!」「スッピン?10代で通るね!」「すっぴんでも美人」など称賛のコメントが寄せられている。また、一方では「めっちゃまかちんに似てる!!」「スッピンまかなチャンくりそつです」という声もあがっている。

 酷暑となった今年の夏は体調を崩している芸能人も多いようだ。フットワークが軽く活発な木下には自宅で静養しているのは似合わないのかもしれないが、夏バテや夏風邪にはまずは体力を回復させることが重要だろう。

「木下優樹菜、体調不良のなかスッピン顔に称賛の声相次ぐ「10代で通る!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧