小林麻耶、「ご挨拶しっかり…」夫の両親を訪ねるも音沙汰なしでファン戸惑い

デイリーニュースオンライン

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 道」より
小林麻耶オフィシャルブログ「まや 道」より

 元フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。小林は先月27日、4歳年下の一般男性と結婚したことをブログで報告。今月3日には所属事務所との契約終了を機に芸能界引退を発表したが、SNSは変わらず続けていくと発言。賛否両論の声が集まったばかりだ。

 そんな小林が12日、「今日の羽田空港とても混んでいました!!ご挨拶しっかりしてきます。ドキドキ」とブログに投稿。夫の両親に挨拶をするため、北海道へと向かったようだ。その後、小林は北海道のグルメを満喫している様子の写真を投稿している。

 小林のこの一連の投稿に、ネット上では「挨拶…」「全くドキドキしてないじゃないか!」といった声が集まっている。この他にも「結婚後に挨拶なの?」「遠いとはいえ国内だったら結婚前に行くものでは?」など、挨拶のタイミングについても物議を醸している。

 引退前は仕事で多忙だった小林。ようやく落ち着いた今のタイミングでの挨拶となってしまったのだろうか。挨拶後の報告も気長に待ちたい。

「小林麻耶、「ご挨拶しっかり…」夫の両親を訪ねるも音沙汰なしでファン戸惑い」のページです。デイリーニュースオンラインは、小林麻耶エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧