山田優、「もしかして3人目では…」ゴロ寝動画にさまざまな憶測が飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田といえば、先月の西日本豪雨の際に「梅雨も明けた?ので夏の必需品~!」といった投稿で批判が浴びてしまったばかり。

 そんな山田が14日、「皆を送り出し、ゆっくりtime。ダメだー。色々やりたいけど、グッタリな朝。ちょいと、ゴロッとしますか!」とつづり、気だるそうに寝転んだ自身の動画を公開した。

 山田のこうした投稿に、ファンからは「夏バテですか?無理しないでゆっくり休んでね」「疲れが出てきているんだね。お大事に」「外は暑いから。おうちでゆっくりするといいですよ」といった心配の声が多く寄せられた。

 その一方で、「やっぱりおめでた?」「妊娠の可能性はありますか?」「もしかして3人目では…」など、妊娠を疑う声も。

 以前から、山田は妊婦に良いとされる葉酸のサプリについて投稿したり、第1子妊娠の際に撮影したマタニティー姿の写真を写り込ませたりと、たびたび妊娠疑惑が浮上している。しかし、最近は舞台の稽古で大忙しの山田。その疲れが今になって出てきているだけかもしれない。

「山田優、「もしかして3人目では…」ゴロ寝動画にさまざまな憶測が飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧