木下優樹菜、大胆な水着でのあぐら姿に「セクシー?下品?」と賛否続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルでタレントの木下優樹菜(30)が、15日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。先日の投稿では体調不良により自宅で静養していることを報告していたが、今回アップされた写真ではプールを楽しみ、完全復活した木下の姿を見ることができる。

 この日、公開された写真では、木下の顔以上と思われる大きさのココナッツジュースを飲みながら、「#のまのまいぇい」と綴っており、大胆にあぐらをかいたポーズが目を引くものだった。

 木下のこの投稿に対してファンからは、「のまのまのまいぇいめっちゃ懐かしい聴きたくなった!聞いてきます(笑)」「久々に聴いた〜」「なんか懐かしい~」などの声があがる一方で、「あぐらはアカンよ」「あぐらかいてる芸能人なのに…」「水着で、その座り方はヤバくない?大丈夫?」「あぐらの色気はんぱない」「お下品な格好。でもセクシー」といったコメントも寄せられている。

 今回の水着姿でのあぐらのポーズには賛否両論あるようだが、そんな姿こそ普段通りの一番リラックスできる姿勢であり、もっとも木下らしい一面ということなのかもしれない。とはいえ、洋服を着ていればまだしも、水着姿でかくあぐらのポーズは大胆であり、受け入れられないファンがいたことは事実なようだ。

「木下優樹菜、大胆な水着でのあぐら姿に「セクシー?下品?」と賛否続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧