浜崎あゆみ、「選抜メンバー決定しました」喜びの声が上がる一方で複雑なファンも

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が15日、自身のSNSを更新して話題になっている。この日の浜崎は、今月開催される野外音楽フェス「a-nation 2018」(#anation2018)のダンサー選抜の様子を動画で公開し、「今年のa-nation選抜メンバー、本当にたくさんの人々の夢や想いを掛けた熱いバトルに胸を打たれながらじっくりと時間をかけてようやく決定いたしました。スタートラインに立てた気持ちです!!改めてきちんと紹介するので、お楽しみにっ」とつづった。

 動画の反響は凄まじく、すでに再生回数は9万回を越え、真剣なまなざしでダンサーを見つめる浜崎の姿に、ファンは歓喜していた。浜崎の投稿に対し、ファンからは「あゆちゃん、エイネ行けないけど、新メンバーで盛り上がってね」「選抜メンバーの紹介楽しみ〜。あゆが選んだダンサーたち早く知りたい!」「あゆちゃん!a-nation、楽しみにしてるね〜」など、浜崎が選んだ新メンバーに期待を寄せるコメントがたくさん寄せられていた。

 しかし、その一方で「楽しみにしておりますが、離脱したメンバーがいると複雑です」「a-nationから新メンバーなのかなアユしゃん…ダンサー誰抜けたのかな…」といった声もあり、顔なじみのバックダンサーの去就に複雑な思いを抱えるファンもいるようだった。浜崎が新しいメンバーでどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみにしているファンは多い。

「浜崎あゆみ、「選抜メンバー決定しました」喜びの声が上がる一方で複雑なファンも」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧