ダレノガレ明美、「喋れそうな顔なのに…」英語レベルの低さに激励の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルのダレノガレ明美(28)が自身のツイッターに投稿した内容が注目を集めている。ダレノガレは先日、「今まで一生懸命勉強してこなかったのに、今勉強したい気持ちがきた!今更?って思う人いるかもしれないけど、今更?って思う人と今からでも遅くない!って言う人さまざまだろうな!」「英語学びたい!短期留学するか英語レッスン受けるか迷う…短期留学興味あるんだよね」とツイートしたことで話題となったばかり。

 そんなダレノガレが14日、「自分の英語のレベルの低さにびっくりした!わら 逆に燃える」と投稿。宣言通り英語の勉強をさっそく開始したようで、中学レベルの基礎から学んでいる様子を披露した。

 ダレノガレのこの投稿に、ツイッター上では「基礎という1から学んだほうがいいかも!」「道のり長いけど頑張って!」「喋れそうな顔なのに(笑)」といったコメントが多く寄せられた。

 ハーフという見た目から語学も堪能そうなイメージのダレノガレだが、どうやら英語は全く話せないようだ。このまま勉強を続け、流暢に英語を話す彼女の姿を持ち望んでいるファンも多いだろう。

「ダレノガレ明美、「喋れそうな顔なのに…」英語レベルの低さに激励の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧