竹内涼真、筋トレ姿公開に女性ファンが恍惚「細マッチョ!格好良すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より
インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より

 俳優の竹内涼真(25)がインスタグラムでトレーニング中の自身の姿を公開し、ファンから大きな注目が集まっている。竹内は14日にインスタグラムを更新し、「やったね」とコメントを付けながら、トレーニング器具にまたがった自身の写真を公開した。

 竹内が収まった写真には、「最初片手10キロだったのに…ついに片手40キロ到達嬉しい」というトレーニングの成果を報告する文面がつづられていた。

 また、竹内を担当するトレーナーのインスタグラムでは、「約3ケ月前にトレーニングを始めた時は、片手10kgしか上がらなかったダンベルベンチが、40kg上がる様になりました!」と筋トレ秘話が明かされており、トレーナーからは「凄い!!」という評価もあった。

 竹内のこうした投稿にファンからは、「本当に格好良すぎてやばいです!」「筋トレにもストイックな涼真くん大好きです!」「細マッチョ!格好良すぎる~!」といった称賛の声が集まっていた。竹内の洋服の上からはなかなか見れない筋肉質なボディに、女性ファンは恍惚となっていた。

「竹内涼真、筋トレ姿公開に女性ファンが恍惚「細マッチョ!格好良すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧