モンスターとかUMAとか言うな!これがデフォやから!珍妙な顔とルックスを持つダマスカスヤギに話題沸騰 (1/4ページ)

カラパイア

モンスターとかUMAとか言うな!これがデフォやから!珍妙な顔とルックスを持つダマスカスヤギに話題沸騰
モンスターとかUMAとか言うな!これがデフォやから!珍妙な顔とルックスを持つダマスカスヤギに話題沸騰


 その衝撃的な姿や珍妙な顔のせいで最近ネットで話題沸騰中のヤギがいる。

 ゴートモンスターの異名を持つこの生物は、モンスターでもなければUMAでもない。突然変異体でもない。

 ダマスカスヤギ(Damascus Goat)というヤギの一種なのである。


Damascus Goat - World Ugliest Animal

・大きなヘッドに奇妙な下顎、どうみてもクリーチャー

 そのボディとは不釣り合いなほど大きな頭、どこか不安にさせる長い首、アーチ状の頭蓋骨と異様な下顎。

 B級ホラー映画に登場しているようなその姿は控えめにいってもクリーチャーだ。マッドサイエンティストに遺伝子改造されたか、もしくは全速力で壁に激突したかのような容貌であることは否めない。

2_e4
image credit:imgur


・様々な特異性を持つダマスカスヤギ

 この種はシリアや中近東諸国で大昔から繁殖されてきたヤギだ。

 この世界にに知られるようになったのは、数ヶ月前にアフマド・ラマダンと名乗る男がその写真をフェイスブックに投稿したのがきっかけだ。
「モンスターとかUMAとか言うな!これがデフォやから!珍妙な顔とルックスを持つダマスカスヤギに話題沸騰」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧