成宮寛貴、「母親の気分になっちゃう…」高熱で弱ってる姿に心配の声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(35)が16日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し話題になっている。アップされた動画には自宅の部屋でグルグル回っているものや、顔が少し赤くなっている成宮の顔に「I have fever 37.8℃」と書かれているものなどが投稿されていた。

 成宮が高熱でダウンしていることが伝わったことで、ファンからは「ナリ、おはよう。熱が37.8℃…。大丈夫かな?ほっぺたが火照ったように赤く見える。熱が下がるまでは、遊びに行くのは禁止!身体を休めて、栄養ある食事を摂って、早く寝てください。これ以上熱が上がらないように…。母親の気分になっちゃうよ、ナリ」「ナリ君お熱あるのね…心配だよ。早く良くなってまた元気な姿見せて下さい。お大事に」「たくさん顔見れて嬉しいです!ありがとうございます!熱大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね」「ナリくん、ちょっと高熱だね。大丈夫かなぁ?夏場に高熱って まさか熱中症じゃないよね?水分と塩分ちゃんととって安静にしていてね」などと心配する声が寄せられていた。

 日本から遠く離れた国で生活する成宮に、ファンらは母親のような気持ちになってしまっているファンもいるようだ。ゆっくり休んで早く良くなることを願っている。

「成宮寛貴、「母親の気分になっちゃう…」高熱で弱ってる姿に心配の声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧