桝太一アナ“松岡修造化”で周囲ドン引き!? 現役テレビマンが大暴露「嫌いな男性アナ」第2弾! (1/4ページ)

日刊大衆

桝太一アナ“松岡修造化”で周囲ドン引き!? 現役テレビマンが大暴露「嫌いな男性アナ」第2弾!

『日刊大衆』では以前、現場で評判の悪い男性アナウンサーを紹介したが、実はまだまだ「嫌われ者アナ」は存在するようだ。前回の記事公開後、テレビ各局で働く関係者から、さらなる“悪評”が寄せられている。

 まず、フジテレビの谷岡慎一アナ(31)だ。谷岡アナは、2017年にNHKの桑子真帆アナ(31)と結婚。人気アナ同士のさわやかカップルとして評判だったが、たった1年で電撃離婚している。

「彼はとにかく飲み会好き。若手を引き連れて、夜な夜な合コンばかりしているので、“谷岡合コン軍団”とまで呼ばれているほど。桑子アナとの離婚も“合コンのせいでは”なんて噂されていました。ただ、周囲との距離ができた決定的な理由は、やっぱりあの“生放送すっぽかし事件”ですね」(フジテレビで仕事をする放送作家)

 その事件は、7月5日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で起こった。出演予定日だった谷岡アナがいつまでたっても現場に現れず、最終的に生田竜聖アナ(30)が急遽代役として出演したのだ。

「結局、谷岡アナがスタジオに現れたのは、放送終了後。局アナが番組に穴を開けるなんて前代未聞ですから、当然、大目玉を食らったそうです。実は、谷岡アナは離婚以来、酒びたりになっていて、この大遅刻の原因もやはり深酒。

「桝太一アナ“松岡修造化”で周囲ドン引き!? 現役テレビマンが大暴露「嫌いな男性アナ」第2弾!」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤井弘輝富川悠太桝太一テレビ朝日日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧