ダレノガレ明美、「きれいでびっくり!」水着姿での横顔に称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 ダレノガレ明美(28)が自身のSNSに投稿した内容が話題となっている。ダレノガレは先日、「今まで一生懸命勉強してこなかったのに、今勉強したい気持ちがきた!今更?って思う人いるかもしれないけど、今更?って思う人と今からでも遅くない!って言う人さまざまだろうな!」と英語の勉強を始めたことをツイッターに投稿したが、その後、勉強している内容の写真を投稿したところ、まさかの中学生レベルからスタートしていたことが分かり、多くのファンを驚かせたばかり。

 そんなダレノガレが18日に「プール行ってきたよ。やっぱりプール楽しい。水が冷たくて全然入れなかったけど、、、」という内容とともに水着姿やプールで遊んでいる横顔の写真を投稿した。

 この投稿に対しファンからは「横顔がきれいでびっくり!」「理想の横顔だ!」「スタイルもいいし、うらやましい」などといった声が多く寄せられている。

 ダレノガレは以前から、肉体改造で日々ストイックなトレーニングをし、現在のスタイルを維持していることでも知られるが、改めて水着姿を見ると鍛え抜かれていて美しい。また、ダレノガレは「来週8時間、英語の勉強いれた」ともツイッターで報告。1日2時間勉強するとのことだが、体型の維持のようにもう少しストイックにならないと流暢に喋れるまで時間がかかるのではないか?と心配している声も多く寄せられていた。

「ダレノガレ明美、「きれいでびっくり!」水着姿での横顔に称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧